うへへうごメモありがとうw

うごメモへのメッセージ

 

うごメモに出合う前まで5年以上もラクガキすら描かない日々を過ごしてたけど

うごメモのおかげで渇いた人生に潤いが戻りました

(いや本当マジにw)

 

 

2009年の2月頭から始めてますが、こんなに長いマイブームも無いだろうと途中までは思ってましたが、うごメモシアターが無くなってもDSiにて絵を描く楽しさからは逃れられないだろうとさえ最近では思うようになってきました

 

 

まだまだうごメモでの可能性は計り知れずw

試してないこと目白押しです♪

3DSは未だに所有に至ってませんが、本当にDSiの機能を上回り納得いける作品作りが出来るかは実のところ正直不安です…(^^;)

 

なにしろ自分 FOは基本的にモバイルゲーム等をプレイしません

DSiLLを購入したのもうごメモサブアカウントとしてしか考えてなかったぐらいで

(Wi-Fiを使って片手間にネット検索できる便利機器ぐらいにしか)

 

そんなFOたる自分がココまでハマったうごメモにはゲーム機器とは別枠の感慨深い思いが詰まったモノになってます

 

3DSのワールドうごメモにも行く予定ですが

シアターが無くなるだけでDSi内部のうごメモソフトウェアが同時に消去されるワケではないので、この先もうごメモには世話になると思いますw

 

 

投稿する場所はシアターでなくともフォトライフやらyoutubeでも可能なのでしょうし

~とゆーかシアター以外の投稿スペースを設けてくれるサービスには頭も下がる思いです。

そーゆーところに『ありがとうございます』ですw

 

★他のメモラーの中にはピクシブ等に活用してるようですし

(実はFOもちょコメ絵を数点掲載してます)

 

 

とにかくこれからも、うへへうごメモありがとう~ですw